すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年6月19日の日記

メイプルストーリー ピンクビーンLv197、イエティLv177

・日記 Liella(りーさゆ)

 

        (左)伊達さゆり   (右)Liyuu

-----------------------------------

メイプルストーリー ピンクビーンLv197、イエティLv177

 ピンクビーン Lv195→197

残りはDIだけしてればLv200いく。毎日1時間くらいやる感じかな

 

 イエティ Lv150→177

思ったよりレベル上げられなかった。Lv200厳しいかもしれない。狩り飽きないようにクエストやったのがまずかったのかなぁ。でもクエストで1時間Lv5くらい上がったし別に悪くはない…はず…。すでに狩場のバーニングはほぼ枯れているし、無理に狩りするよりクエストの方が効率は良かったはず。そう信じる。あと月火水がんばります。

 

〇日記 Liella(りーさゆ)

延々とリエラジとか切り抜き動画とか見てました。

伊達さゆりさんとLiyuuさんの絡みが好き。いろいろライブDVD?とか出てるっぽいしちょっと気になるんだよな~~~~。Liellaの皆さん基本的に賑やかで、若い感じがして元気もらえるんだよな。でもLiyuuさんはちょっと若さのノリについていけない時にあるみたいで、それが年齢の差なのか生まれの差なのか普通に性格的になのかよくわからない。まぁみんながみんな喋りたがりだと落ち着きが無いし、Liyuuさんみたいな人がいるから良いんですけどね。

これが今日見た中で一番良かった動画。昨年2021年にスターラインズというツアーをしていたみたいです。俺みたいな最近ハマった人はこういうツアーがあったことすら知らないし、いっそDVD買っちゃおうかな~と思ってる。

 

youtu.be

買うとしてもちょっと先になるけど。かなり話変わるけど来月引っ越すことになったので今は荷物を増やせません。来月になっても落ち着くか分からないから先の見通しが立ってからいろんなものを購入しようと思います。

 

終わり