すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年6月21日の日記

メイプルストーリー ピンクビーンLv200、イエティLv200

・日記 Youtubeクリップ機能

 

-------------------------------------

メイプルストーリー ピンクビーンLv200、イエティLv200

ピンクビーンLv199→200 イエティLv188→200

なんとかイベント期間内にピンクビーンとイエティをLv200にした。先週の時点でイエティがLv30だったからだいぶ頑張った。カオスホーンテイルも倒したから全ての報酬を手に入れられました。本当に良かった。

 

ピンクビーンがLv200になった瞬間

 

イエティがLv200になった瞬間

バーニングとか全くなかったけど一心不乱に狩りして時々クエストして飽きないようにしてた。

とりあえずこれで一旦は目標達成。今週はもう終わり。

 

〇日記 Youtubeクリップ機能

Youtubeのクリップ機能っていう動画の切り抜き的なやつお試しで使ってみた

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

例によって、伊達さゆりさんとLiyuuさんの切り抜き。2人が仲良くしてるシーンが好きなので。Youtube公式としてこういう機能があるんだからやっても問題ないよな…?と思ってる。

好きな動画とかオススメしたいけど全編見ると数十分かかるから、こうやって大事なポイントだけを抜粋できる機能は良いですね。今後も覚えてたら使おうと思います。

 

終わり