すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年7月21日の日記

・ミララボ #35 (最終回)

・日記 岬なこ公式LINE

 

              羽野瑠華さん

---------------------------------------

〇ミララボ #35 (最終回)

ミララボが最終回でした。そろそろ終わる雰囲気あったし、映画始まるまでの繋ぎだろうなぁと思ってたので分かってた。分かってたけど毎週楽しみにしてたから終わるのはつらい…。毎週の楽しみが終わってしまうのは悲しいよ、毎週水曜更新Web連載漫画「推しが隣で授業の集中できない」が最終回を迎えた時も悲しかったな…。毎週の楽しみって意味では月曜のジャンプくらいかもしれん。あとはアニメくらい。

話が逸れちゃったけど今回のミララボは全員集合してネプリーグみたいなやつやってた(一文字ずつ答えて回答する・・・的なやつ)。あと面白かったのは、順番に可愛いことをしていくってやつ。「だんだんかわいくなる」って条件付きだったから最初の人は一番かわいくない感じにしないといけなくって、宇野愛海さんがこんな顔してたの笑っちゃった。

可愛いとか可愛くないの話ではなく真顔じゃんね。この表情で「ミラーイン」は面白すぎる。「なりたいわたしへ」なるつもりはあるのか?宇野愛海さんは、はっちゃけ過ぎずに大人っぽさを残しつつ笑わせにくるから面白い。ミララボ2ndシーズンで宇野さんの魅力を知りました。

また半年くらい経ったらミララボ3rdシーズン始まらないかな~。個人的には、伊達花彩・羽野瑠華・宇野愛海あたりがいたら面白い。瑞季さんは一生懸命で、わりと負けず嫌いなんだけどその一面が垣間見えると面白い。

 

〇日記 岬なこ公式LINE

LINE、「ねぇねぇ」だけ。

可愛くない???俺は可愛いと思ったものを自カプに当てはめる癖があるんだけど、星宮いちごちゃんが音城セイラちゃんに「ねぇねぇ」だけのLINE送ってたら可愛すぎて死んでしまうよ。

いろんなコンテンツに手を出してみると自カプの想像が捗っていいですね。ただ、インプットばかりでアウトプットできないのがどうなのかなぁって思う。思うから日記に書く。

 

終わり