すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月3日の日記

・日記 Liella!

ちはやふる 49巻

 

         ファンに手を振る岬なこさん

------------------------------------------

〇日記 Liella!

久しぶりにLiella!突撃ロケを見て、さゆりーに狂っていました。身長差と年齢差が最高だな~。今はりーちゃんが事故で活動休止、さゆりさんはコロナで活動休止となっていて、とても心配です。

岬なこさんはなんかLiellaの潤滑油みたいな存在で良いですね。なんか、人間が出来てるというか…「良いところばっかり!」とかではなく、「悪いとこが無い」って感じする。悪いところもあるのかもしれないけど目立って無いし、そういうの凄いな…って思う。

岬 なこ on Twitter: "◇お知らせ◇ 岬なこオフィシャルファンクラブの開設日が決定いたしました〜🥳 開設日は…【9月1日】ですっ!! 楽しみにしててね👌🏻 #となりになこ https://t.co/7Itc7mx7wc" / Twitter

 

ちはやふる 49巻

いよいよ話も大詰め、正直みんな負けてほしくないよ。名人の、失いながらも勝とうとする姿は美しいから好き。でも新だってここで負けたくないもんなぁ、名人が「これで最後」って言ってるんだし、名人が「完全無欠の名人」のままでいられたら新は生涯ずっと後悔するもんな。

千早と詩暢もどっちも負けてほしくない…個人的な思いでは詩暢ちゃんが好きだから勝ってほしいけど、どうなんだろうな~。

最近は千早ちゃんと詩暢ちゃんの話が多いから嬉しいです。でも百合っぽくは無いかも。元々恋愛感情とか無い2人だし、それを百合っていうのもどうかと思うけどまぁそんな感じ。

正直最近の話はよくわかんない、千早ちゃんと詩暢ちゃんがずっとライバルだったらそれでいいです!

 

終わり