すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月4日の日記

引っ越ししてだいぶ落ち着いてきたな~って思ったけどまだいろんな処理しないといけないことに気づいた(帰宅したらめっちゃ封筒届いてた)

でもまぁだいたいやることは分かったのでそんなに疲れなかった。あと今日初めてもくりに参加してみたんだけど普通にお喋りする感じなんだな~って思った。でも仲の良い人とじゃないと参加しづらいかも。

あとネットスーパーに興味あったから注文してみた。使い勝手覚えれば買いに行くより楽かもしれないし、何回かお試しでやってみようかな…と思う。

他にも置き配とか気になってるけど置き配を置く場所が無いかもしれない、ちょっと検討中。

 

終わり