すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月9日の日記

アイカツ再放送

 毎週火曜20時から配信されてるアイカツが102話(3期)に入った。あかりちゃんとスミレちゃんが出会う話。何度見てもスミレちゃんの作画が気合入っててすごい…。

 20時半からアイカツオンパレドリームストーリーが開始した。セイラちゃん出てくると嬉しい~みたいな気持ちで見てた。

 あと関係ないけど最近『Tick×Tackノスタルジア』にハマってる。この前の映画で改めて聞いて、いいな~って思った。

 

〇なこなぎラジオ 第19回

 お弁当に入れるおかずの話してた。この議題だけ聞くとまぁあれなんだけど、岬なこさんと青山なぎささんが楽しそうに話してるから聴いてて面白い。誰かが楽しそうに会話してる様子を聴くのは良いよ。暗い話よりも明るい話の方が楽しい。って思いました。

 

終わり