すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月16日の日記

お盆休み最終日

 朝ゴミを捨てに行く途中、駐車場で猫を見かけた。車動かす前は注意しないとな。

 引っ越しの荷ほどきが途中だったからちょこちょこやってる。だいぶ部屋がスッキリした。部屋をスッキリさせても何に使うとか決まってないんだけど、いつでも何にでも使えるような状態にしておきたい。

 天気良かったから布団のシーツ洗ったりした。明日から仕事だし少しでも気持ちよく明日を迎えたいから…。

 次の土日どっちかで高円寺行こうかな~って思ってる、好きな作家さん(クリエイターさん?)が展示会に参加するみたいだから。土曜行くかも。行くのはこれ「Art企画,架空想(旧canaan企画) on Twitter: 」

 Liella!の岬なこさんと青山なぎささんが出演してる「なこなぎラジオ」を聴いてた。岬なこさんが好きな夏の曲を延々紹介してた、知らない曲もあったから聴いてみようかなと思ってる。ちょっと前に岬なこさんと青山なぎささんがラジオで「Vaundyの『怪獣の花唄』を聴いてた」って言ってて、それ以降ちょいちょい聴いてる。この曲も夏っぽいから今に合う。

 

終わり