すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月23日の日記

日記 ①ラジオ

   ②メモっぽい日記

 

---------------------------------------

①ラジオ

 NHKラジオ・ステラーに伊達さゆりさんと絵森彩さんが出演するということでラジオを聴いてました。先日放送されたラブライブ!スーパースター!!2期6話の話がメインだったんだけど俺はまだ見てないから微妙に話がわからなかった…早く見なきゃな~、でも「見なきゃ!」って思って見ても疲れる。明日の朝見ます。

 What a wonderful radio~なこくまラジオ~、普段は岬なこさんと青山なぎささんが出演してるんだけど青山なぎささんが某感染症のためお休みして代わりに大熊和奏さんが出演してた。大熊さんの好きな曲を紹介してたんだけど、アメリカの民謡とか紹介しててなんかすごい独自路線を突っ走る人なんだな…と思った。話聞いてると「中学の時に~」とか「高校の時に~」って言ってて、思い出と一緒に歌を好きになるタイプの人なんだなぁと思った。

 

②メモ

 HIMEHINA『QUEEN』Cover - YouTube

 かっこいいから好き。今ハマってる。

 いろいろ気になった順に手を出してるから時間が足りない。今日も23時に寝ようと思ったのに22:50に日記書いてて、他にもまだこれやりたいな…って思ってる。優先順位を決める必要がある。これこの前も言ったかも…

 

終わり