すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年9月12日の日記

・「似て非なる翅ばたき」作品

メイプルストーリー

---------------------------------------

〇「似て非なる翅ばたき」作品

 この時(2022年8月20日の日記 - すずむらのメモ帳)に行った展示会の話。気に入った作品があって、購入するかずっと迷ってたのを先日購入し、届きました。暗めの雰囲気と可愛い少女の組み合わせが好きだからずっと気になってた。薄暗い青と、それに相対して光り輝くような姿が良いですね。あと横顔が好き、澄ました顔で遠くを見つめてる姿がクールでかっこいい。関係ないけど、翅が生えたら寝るときどうするんだろうって考える。翅がある鳥とか虫は座るような形で寝てるけど、ヒトは寝転がるから翅が邪魔そう~って思う。うつぶせで寝ればいい?

 

メイプルストーリー

サブキャラ育成に全力出してる。ある程度目標を立てたからやる気に満ちてるんだけど、次の土日はCDTV行くからメイプルする時間ないんだよな。ノートパソコン持っていくか

 

終わり