すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

メイプルストーリー Lv255&リメン

イベントの秘薬でLv255になった。新地域リメンの前提終わらせた。

 今年の目標Lv260まで後Lv5だけど2ヶ月でLv5上げるの大分キツい。

 

アーケインリバーの迷宮とリメンの前提終わらせた。話ほとんどスキップしたけど2~3時間かかった。長すぎ。

ヒルラお姉さん。めちゃくちゃ強い人。赤髪ロングはカッコいい

 

ヒルラ以外にスウとオルカも集まって豪華なメンツ。スウはいっつも敵のおもちゃにされてかわいそう

 

確かラスボス(暗黒の魔法使い)のステージ。いつかチュートリアルじゃなくて本番でここに来たいけどかなり頑張らないと無理。正直頑張るだけじゃ無理。💰必須。

 

今やってるサーカスイベントは最終報酬がよくわかんないからモチベーション無い。最近ウルスやるようにしてて、ソロでもお金7mもらえるっぽいし毎日やれば月600mになる。ウィークリーと合わせれば毎月1~1.5gの計算。今は狩りよりももっと金策してそれなりの装備にした方がいいかも、と思ってる。いつかルシード倒したいしね

 

終わり