すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

Liyuuのはつらじ #86 「ファンクラブイベントの感想など」

10月22日(土)に開催したファンクラブの話してた。

Liyuuのはつらじ|ファンクラブイベントの感想など水槽さんからのメッセージをご紹介!AuDeeプレミアムもスタート!#Liyuuはつらじ|AuDee(オーディー)

 

ファンクラブのツイート Twitter:初地方イベントin大阪🫧 ありがとうございました!!

 ファンミーティングって行ったこと無いんだけど何するんだろ、株主総会みたいな感じなのかな。ライブパートが良かったってお便り来てたからそういう感じなんだな。こういうアイドル?みたいなイベントよく知らないから想像できない…。あとクイズ?なぞなぞ?みたいのもしたらしい。この前のなぞなぞで大分ヒントもらってたからこの時もそうだったんだろうな…。

 お便りで「ラジオ全部聴いて追いつきました!りーちゃんの少し辛口なところも好きです!」ってあったんだけど、まずラジオ全部聴くってすごい。今#86で一つ15~25分ぐらいだからざっくり86回×20分=29時間。一日一時間ずつでも一ヶ月かかるし、休日使って一日8時間聴いても3日以上かかる。特にこういうファンミに来るような熱心なファンは流して聴くってことはしないだろうから集中力使うし本当にすごいです。あと「少し辛口なところ」ってところを読んでる時Liyuuさんが少し笑ってた。自分で自覚はあるんだろうか…。自覚というよりは「周りの反応的に変なこと言っちゃったかも、あー確かにダメだったかも…」ってなってそう、生配信とか見てる感じだとそう思う。

 一番面白かったのが、「お便りでちょいちょい「TRUE FOOL LOVEの発音がカタカナになってる😢」ってきてます」って話。やっぱりみんなLiyuuさんの英語の発音での「TRUE FOOL LOVE」を聴きたいんだな…って思った。Liyuuさん自身、英語がいいのかカタカナがいいのか分からないwって困ってたけどずっと英語のまま発音してほしいな。

 番組ステッカーが完成したみたいです。#79 ステッカーを作ろう!の時に考えたやつ。ざっくり2ヶ月ぐらいかかったのかな。そのぐらいかかるんですね。

 

 Liyuuさんの今後のイベント

 11/3   トーク&ミニライブ&サイン会(ダイバーシティ東京)

 11/6   TOKYOFM 1時間ラジオ(26~27時)

 11/10 トーク&ミニライブ(渋谷)

 11/22 トーク&お渡し会(秋葉ゲーマーズ)

 11/28 ICCトークセッション(早稲田大学)

 12/4   はつらじプレミアムコンテンツ開始

 1/9  バースデーイベント

 2/23 ランティスガールズフェス (Lantis Girls Fes「TRY→ANGLE」)

 

東工大の学園祭の話もちょっとしてたけど、やまさん・つじちゃんの話的にLiyuuさんはLiyuuさんらしいトークをしてたんだろうなって思った。1時間半も…。Liyuuさん一人でお話するのちょっと危なっかしいからやっぱり伊達さゆりさんとかと一緒の方がいいと思います。伊達さゆりさんとLiyuuさんの二人のトークイベントを開いてほしい。お願いします!

 

終わり