すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #7

リューンにアルト女体化バレした。

【公式】#7 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 ロイドが長期休暇取ってロゼッタ(呪いの元凶)を探すから、その間はリューンがアルトの面倒見てね、ってなってた。長期休暇とかできるならアルトもその間体調不良のため療養中とかすればいいのでは…なんかダメな理由あったっけ、騎士様達が雇い主だからどうとでもできそうだけど。

 アルト、だいぶ精神的に参ってそう。わけわからない呪いのせいで毎日女になってその度に知り合いに抱かれるし、呪いのせいでそんな嫌な気持ちでもないんだから気が狂ってしまいますよね。自分が自分でなくなる感覚に恐怖を感じてしまうと思います。

 次回からはリューンとアルトが積極的に性行為をするっぽいけど、リューンは真面目だから一緒にロゼッタのこと調べたりしてくれそう。

 

終わり