すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送〜3rdライブツアー直前SP!準備はいいかな いますぐ Start up!〜

3rdライブツアー直前の生放送。意気込み?みたいの話したり、グッズ紹介したりしてた。ライブは12/3(土)の宮城公演から始まる。

 一番良かったシーンはこれ!

 この自慢気に見せてるマスクはLiyuuさんが描いてくれたそうです。やば、最高じゃん!このツイートも見て!

Liyuu on Twitter: さゆから頼まれたのでおそろっちぽく描いた🍨🎧 

仲良しじゃん!!!こんな距離感で写真撮ってくれるのめっちゃ嬉しい。これマスクどっちもLiyuuさんが描いてるから頬の紅潮とか同じ感じだし、キャラのアイコンも描いちゃってて可愛いんだよ。「さゆから頼まれて」って言ってるけどどういう経緯で頼んだのか気になる。生放送でこれはりーちゃんが描いてくれて~って言った時、俺はてっきり「あ、さゆの私が描く!(強引)」みたいな感じだったのかな~って思ったんだけど伊達さゆりさんから頼んでたなんて…。ペイトン尚未さんのツイート(ペイトン尚未 on Twitter: マスクあり新鮮だった〜✨ 放送はフリルとリボンでかわいいが詰まったマスクだったけど、実はもうひとつ作っていました(~˙ᵕ˙)~ )を見る感じだとマスクは一つだけじゃないっぽいから、最初に伊達さゆりさんが自分でマスク描いた後に「りーちゃんも描いてみてよ~」みたいな感じで頼んで、それで「これ使っちゃお」にしたのかなって思った。この時の話がそのうちリエラジで話されるのかな~話してほしいな~全然リエラジ追えてないけどもう90回ぐらいやってるし全部追うと90回×45分=68時間ぐらいかかるらしい。うそ…一日8時間計算でも8日かかるじゃん…

 

青山なぎささんのマスクも大概謎だった。鼻のホクロがオシャレポイントらしい。

 

あとグッズ紹介で絵森さんがビタミンSUMMERのカチューシャつけてるのが可愛かったんだけどスクショ撮ってなかった。

 

終わり