すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230120

三次元が推しだと無限に供給があって大変だな、と思った。

今までアイカツにハマってたから毎週のアニメが楽しみで放送がある度に一週間その話をしてたわけだけど三次元だとあらゆるところから様々な情報が来て手に負えないです。ただアイカツは音城セイラさんが好きだから2期以降は出番少なくてだんだんもういいかな…って気持ちになってたけど。

Liellaのツアーを追いつつ、アイカツの映画が本日公開ということでそんなこと考えてた。

アイカツ映画のネタバレは禁止らしい。恐らく私の推しは関係ないネタだろうな…と思って勝手に暗い気持ちになってしまう。

 

終わり