すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230126

大阪公演よかったな…ってずっと思いながら平日を過ごしてる。次は東京公演なんだけど仕事が被ってDay2行けなくなった、Day1は行く。

 

今日更新されたTiktokとか。この辺りの関係が好き。青山さんがいい性格してるから面白い。

 

普通にTiktok見たり四十路配信見たりしてるだけでどんどん時間消える、四十路は今ルナをやってるっぽいんだけど毎日何かしらクリアしててすごい。まぁ14年ぐらいやってるもんな、継続は力すぎる。

この前LiyuuさんのFC加入したんだけど生配信のアーカイブとか見れるみたいで流しそうめん食べるやつ見てた。コメントめっちゃ気にしてて良い配信者なんだけど、食べながら喋るしなぶり箸するし自由すぎる。FCは他にもタイムラインとか動画とかいろいろあるっぽいからそこらへん見ようかな~って思ってる。タイムラインは月1~2回くらい更新されるっぽい。ほぼツイッターと同じ感じに使ってる雰囲気。

 

【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes - YouTube

これハマってる。ずっと聴いてる。「冗談じゃないないわ、トウキョウシャンディランデヴ~♪その時が来たってどうにもなんないぜ♪」のとこ好き。ノリノリになれるしLiyuuさんもこういう曲好きだと思う。

 

あと昨日雪降ってた。雪降ると車の運転めんどくさいな。水道管の凍結も怖いし。寒いと何時間寝ても眠いし。いいことないよ。でもまぁ北海道よりは断然マシだろうな、そういう気持ちで生きてます。「〇〇よりマシ」理論。