すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年5月25日の日記

メイプルストーリー 新イベント「探偵事務所」

・日記 お盆休み

 

 

メイプルストーリー 新イベント「探偵事務所」

昨日、タクティカルリレーが終わった

当初の目標7000ポイントを無事達成し、最後は10000ポイントまで集まって報酬アイテムを全てゲットできた。初日と2日目は何もしてなかったけどそれでも報酬全部手に入るなんて良心的だ

今日から新イベント「探偵事務所」が始まった。先のタクティカルリレーは1時間くらいかかったけど、今回の探偵事務所は30分もかからず終わるっぽい

報酬アイテムの内容が、公式サイトだとレベルアップ系アイテムの記載あるけどゲーム内にはその記載が無くて、いまいち報酬内容が不明。まぁとりあえずやるけど、今はレベルを上げることを重視してるので、レベルアップ系アイテムは積極的に取りにいく!

 

〇日記 お盆休み

会社のお盆休みの予定が発表された

例年よりも少ない日数だったから悲しかったけど、連休の無い会社もあるみたいだし贅沢ばっかり言うのもね

毎年お盆休みは帰省して地元の友達に会ったりしてるから今年もそんな感じの夏にしようと思ってる。俺は、連休中は目新しいことしないと勿体ない気がするタイプなんだけど久々に友達と会って会話するだけでも新鮮で目新しいから。

 

話は変わります

共通の趣味の友達が欲しいから本を買ったりしたらツイッターとかインスタグラムに投稿するようにしてるんだけど、いい感じに撮れなくて困ってる。パブサして見てると綺麗な小物と一緒に撮影してる人とかいて良いな~って思ったから今何か買おうか迷ってる。

あとついでに自宅の部屋の模様替えもしたいな~と思ってて、ちょっと壁紙とか見てる。壁紙変えるとしても休日に時間かけてやることになるだろうし、当分の土日は忙しくなるからやるとしても6月中旬くらいかなぁという感じ

思うだけでやんないかもしれないけど

 

終わり