すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

20230704

「薮島朱音の強くなるラジオ」#1

料理が好きで家族仲が良い。放送ごとに「レベル1」と表現する感じらしい。今日は岬なこさんのday to YOU発売日で届くはずだったから早めに帰宅して待ってて、そうしたらツナらじに間に合ったから聴いてた感じ。day to YOUは宅配の都合で本日届きませんでした。

 

なこなぎラジオ

7/4でなこの日前夜祭ということで #なこなし をつけてツイート。曲はなこちゃんが思い入れのある曲だった。JOKERとかガールズルールとか紹介してたけど全然分からなかった。その頃ってネトゲとかアニメにハマってたから普通の曲聴いてないんだよな。今もネトゲとアニメにハマってるので普通の曲を知りませんが。

 

終わり