すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

20230607

・鈴原希実のわたしの人生、のんフィクション3回目

・伊達ラジ

 

わたのんで鈴原希実さんが好きなアニメがたくさんあるみたいな話してて、桜蘭高校ホスト部とかぷるるんしずくちゃんとか見てたらしい。20歳だからそんな世代ではないと思うんだけど姉とかいとこの影響で知ってるらしい。同年代の友達いないのかなぁ…とか思っちゃうけど…。ていうかちょいちょい出てくる「いとこ」は何者なんだ。姉ほど多くを語ろうとしない割りに出演頻度多いし、鈴原希実さんの人生に多大な影響を与えてることは確かなんですけど。

 

伊達ラジ

海の日に公開録音するらしい。

 

あとLiyuuさんのLOVE in YuU Koi Daysのメッセージ送るの今日までだから送った。

 

終わり