すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

20230701

今日は百合姫8月号を読んで、先日届いたMTV Unplugged presents Liella!を見ようとしたら ディスプレイがHDCPに対応してないことが分かり、寝てこの時間になった。

 

日記全然書いてない。6月の遠征はこんな感じ

6/10 藤城リエちゃんのファッションショーを見に行った。新宿のとこ

6/15 アーバンギャルドのライブ見に行った。渋谷クワトロ

6/18 LiyuuさんのFCイベントを昼・夜行った。文京シビックホール

6/25 藤城リエちゃんのお茶会に行った。目白

 

ファッションショーがスマートカジュアル以上の服装で来いって書いてあってずっと考えてたし、お茶会も何で行くかずっと考えてた。結局ネクタイなしのほぼスーツとゴスロリ衣装で行ったけど正解だったのかよくわからない。

アーバンギャルドは未だに知らない曲が多いな~って思った。初恋地獄編とか知らなかったし、事前にツイッターで大阪・名古屋の感想を見て予習しておいておかげで助かった…

LiyuuさんのFCは事前アンケートの話とかミニライブみたいな感じで、1月の誕生日イベントみたいな感じだった。「りーちゃんにどんなコスしてほしい?」って質問に「弥ミサ」って回答したやつが紹介されて嬉しかった。あと、現場にいたりーちゃんオタクのフォロワーと会ったりして楽しかった。

 

終わり