すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

20230605

ApolloBayのABCレディオが今月は青山なぎささんと伊達さゆりさんが出るから楽しみだな~って思ってたけど22時に更新なかったし公式ツイッターでも時刻の話は出てなかった。

LiyuuさんがFAIRY TALEのアクリルスタンド?を出すみたいな話あって一瞬欲しいと思ったけどまぁ飾るのもな…って思ってやめちゃった。Liyuuさんと伊達さゆりさんのツーショットアクリルスタンドとかあれば買うんですけど。

百合姫をちゃんと読めてなかったな~と思ってちょこちょこ読んでる。実際どれぐらいの人が百合姫のアンケート出してるんだろ。読者数の1/10も出してたら多い方なんだろうな。

ニュース見てたら小松菜奈さんが出てて、正直初めて知ったんですけど調べたらめちゃくちゃ有名な人でなんか俺全然世間知らないな…って思った。小松菜奈さんはツリ目のメイクしててかっこよかったです。

 

終わり