すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年5月8日の日記

メイプルストーリー デイリー消化

デリシャスパーティプリキュア 9話

・日記 GWの総括

 

今日はアイカツ用の個人ファンサイトを更新した。

DCDアイカツ - HOME (jimdofree.com)

セイラちゃんのスクショを貼りまくっただけですが結構時間がかかった。

自分以外にもセイラちゃんのことを好きな人はいますし、そういう人向け…って感じです。

 

デリシャスパーティプリキュア 9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」

ここねちゃんとらんちゃんが意見食い違って、お互いに意見を通したいけど相手の話も聞かないと…ってしてる話だった。

プリキュアは一応子供向けアニメですが、自分の意見を通したくて相手のことを考えられないことは誰にでもあることなので、学ぶというか反省するというか、私も気をつけないとな…って思った。

 

メイプルストーリー

ウィークリーとデイリーを消化した。

デイリーは、毎日6つくらいアイテム集めるやつなんだけど、あと50個くらいだから今月には終わりそう。

狩りはしてないから経験値は1%増、狩りするなら今のうちだけど時間が…どうしよう。

芸カとメイプルで優先順位を決められない。

 

〇日記

今年のGWは、ブログ開設したり配信したり映画見たりカラオケ行ったり充実した。

やりたいと思ってたことのほとんど出来たしかなり良い。

ただ、お絵描きだけができない。本当にすべてにおいて優先順位を下げてしまう。

 

 

終わり。