すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年6月1日の日記

メイプルストーリー デイリー

・日記 今月の予定表

 

 

メイプルストーリー デイリー

デイリークエストをやった

日記に書くようなことじゃないしな~と思って書いてなかったけど、あとで見直した時のこと考えたらデイリー消化しただけだとしても日記に書いといた方がいいなって思った

 

〇日記 今月の予定表

予定表というか毎日やることを忘れないようにする予定表兼メモ表を作った

一昨年くらいからこういう表を作って印刷して壁に貼ってたんだけど、例えば月の途中でやること増えたら列を増やす必要があって、少し不便だった。あと、右側に「やること」みたいなメモ作ってその日その日にやること書いといたら便利かも~と思ったから印刷はやめてデジタルだけで管理しようと思った

とにかくデジタルのメモ帳として活用したいと思ってるから多少ぐちゃぐちゃになっても良いのでどんどん記入していくぞ!という感じ

 

終わり