すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

6月の目標

5月の結果と6月にやることを書きます [前回] 5月の目標 - すずむらのメモ帳

 

■5月の結果

①芸カ27

 目標:参加申し込み

 結果:してない ×

    サークル参加しようと思ったけど今からお絵描きしたり何かするってどう考えても無理じゃん!となった。冷静になれて良かった。例年通りなら10月か11月にも開催されるからそれには参加したい

 

ネトゲ

 目標:Lv246→Lv248

 結果:Lv246→Lv249 ◎

    結構ガッツリ狩りしたわりには上昇が少ない…6月も上旬は狩り頑張るからLv250はいくと思う。問題は7月以降かな…ガッツリ狩りすると土日がネトゲだけで終わるからモチベ続くか分からない

 

③お絵描き

 目標:1枚描く

 結果:0枚 ×

    ネトゲ優先したり芸カも出ないことにしたから完全にやる気消えてた。月の後半はペンすら握ってない。でも年末にある「今年描いた絵~」みたいなタグを人生で一度は使ってみたい!という気持ちがあるので、今月は何か描こう…今月こそ…

 

④ホームページの整理

 目標:DCDセイラちゃんの画像を載せる

 結果:達成 ◎

    載せたし属性ごとに分けたし完璧。作業時間が半日くらいかかったけど、まぁそのくらいは見込んでたし順当です。

ホームページはこれ!

アイカツ快活追いガツオ - HOME

 

⑤VRchat

 目標:プレイする

 結果:してない ×

    完全に忘れてた。今月やるかは微妙、そんなに時間取れ無さそう

 

■6月の目標

メイプルストーリー

 ・Lv249→Lv250にする

 ・開催中イベント「ピンクビーン」と「イエティ」をLv200にする

 

シャニマス

 ・七草にちかW.I.N.G.優勝させる

 

③お絵描き

 ・1枚描く

 ・透明水彩 ←可能なら!ちょっと興味がある程度

 

④推しカプSS

 ・日頃考えてることを書きたい

  将来の自分へのメモ的な感じにしたい、ガッツリといかにもな小説では無く…

 

だいたいこんな感じ。めちゃくちゃ頑張ればできるかも、各項目100点は目指さずにとりあえず手をつけて自分の中で60~70点レベルと思えるくらいに仕上げよう

 

終わり。