すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月15日の日記

・同人ゲーム『雪晶石』

・日記

---------------------------------------

〇同人ゲーム『雪晶石』

コミケ100で買ったSTGゲーム。感想はこんな感じ

すずむらさん on Twitter: "コミケで買った同人STGゲーム『雪晶石』をプレイしました。

ノーマルはとりあえずクリアできたけどハードとブリザード(ハードより難しい)がクリアできるか微妙。明日もちょっとやってみようかな、難易度ブリザードをクリアしたら別のゲームに移行しようかなと思ってる。

 

〇日記

帰省終わり。今住んでるとこに帰ってきた。乗り換えまで時間あったからマック食べたりして家についたらもう外でなくていいように買い物も一緒に済ませた。家について、とりあえず買ったもの整理して、あとは書けなかった日記を書いた。メモしておかないと後々見返した時に「去年のお盆って何したっけ」ってなるからな

 

終わり