すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #11

大学で起きた盗難事件の話

 ヴィゼル館長が教授をやってる大学「国際大学」の魔法学部は数人しかいないって言ってたけど数人程度で学部って成り立つんだ…。学部の中の「学科」なら数人はまぁあるのかなって思ってたけど。ヴィゼル館長がアルトにショコラを口移しで食べさせてたのも割りと意味不明なんだけどあの人が何を考えてるのかよくわからない…どうしちゃった?

 魔法学部の文献が盗まれたから学部を閉鎖する…ってそんなことある?閉鎖って言い方だから一時的に授業中断くらいの意味なんだろうけど。なんか学校でたまにある「インフルが流行ったから学級閉鎖するかー」みたいな感じなのかな。ジャンは早く自首しろ。

 いつの間にか性行為中はリューン様のことを「リューン」呼びしてた。前からだっけ、びっくりしちゃった。

 

終わり