すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230102

どこか行こうかと思ったけどいい天気だったからずっと家にいた。お正月だし。

 

 ツイッター掲示板見てたんだけど掲示板で「風呂入ってる時は風呂しかやることなくて暇」って言ってる人いて分かるな~って思ってた。ツイッターとか掲示板見るとか食べるとか掃除とかは何かしながらできるけど風呂は風呂しかやることない。音楽さえも聴けない。余計なことばかり考えてしまう。

 青山なぎささんの過去みたいなのGoogleに載ってたから見てた。嘘か本当か知らないけど元カレがいるみたいな話があったけど、まぁあれだけ綺麗で面白い人ならいるでしょ。でもなんかその元カレさんが年上の人らしくって、そういう人が好きなんだ~!?って驚いた。結構自由にやってる人だから年下の人を引っ張ってく感じかな~って思ってた。自由にやってるからこそ年上の落ち着いた人が好きとかそういう感じなのかな。好みがよくわかんないわ。なんか好きなキャラとか教えてくれないかな。あとなんかそのサイトには青山さんが何度もアタックして交際に至った、みたいに書いてあったんだけど、そういう諦めない気持ちを持ってるの良いな。どこまで本当か知らないけど。青山さんはいつも楽しそうだけどこういう自分から動く心があるから、世の中の楽しいことを知って明るい性格になったんだろうな。全部勝手な推測だけどそういうところ参考にしたいと思いました。

 スパスタのSS読んでた。かのんとすみれがエロいことしてるやつあって最高だった。あと中の人系のもあって、伊達と青山が不仲みたいなの見て、その発想なかったな~って思った。どのSSも青山の口調が「さゆりんさゆり~ん!」とか「○○じゃ~ん!」って感じだったし、やっぱみんなそういう印象なんだな。ひとつ、めちゃくちゃりーちゃんの口調エミュがうまいSSあったわ。俺もなんかSS書きたいな~って思ったんで今年の目標にします。

 あと23時から地上波でLiella出るからそれ見る。出るの知らなかったから録画してないんだよ。事前に公式から情報あったかなぁ…。

 

終わり