すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #9

リューンとアルトがイチャイチャしてた。

【公式】#9 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 アルトお前…男の時もロイドとセックスしてたのかよ!!!よくそれで「ロイドなんて大嫌い!」なんて言えたな。リューンとセックスした後に「ロイドはセックス前にキスするけどリューン様は終わった後にしてくれる…」って比べてるのもなんかお前アルトお前!???ってなる。すっかり性行為を楽しんでいますね。

 リューンとロイドは兄弟でロイドが弟なんだけど、リューンはロイドの自由さに憧れていた…みたいな話があった。なんか兄弟あるあるですよね、そういうの。俺も兄がいるんだけど兄に比べたら自由にやってる…いやそんなことないかも。うちの家族はみんな自由に生きてる。

 今回はセックスばっかりだったけど次回は館長に会って呪いに関してなにか解決方法ないか尋ねる感じらしい。これ全何話なのか分からないけど解決する時はあっさり解決するのかな。ソニアさんとかときたま現れるだけで印象残してく人も今後出番あるのかな。

 

終わり