すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #12

ロイドが帰って来た話。

 ロイドが帰って来たんだけどリューン様がやたらとロイドに「俺はアルトとイチャラブ生活してたが?」みたいなマウント取ってた。で、ロイドがしょんぼりしてたらアルトが部屋にやってきて性行為してた。

 こ、こ、これで終わりですか!?今年2期あるらしいけど、これで終わり!?11話のジャンは…?特に謎を解く進展は無かった。アルトはロイドのこと大嫌いで大好きです、な感じだねみたいな人間関係で終わった。2期でロイドの旅の収穫とか聞くことになると思うけど、本当にこの呪いが解けるのか分からないな。ていうか2期の主題歌も藤城リエさんが歌ってくれるのかな?

 

終わり