すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

ペイトン尚未のクリエイト倶楽部 第3回

ホイップクリームを使ったお料理をしていた

【第三回】ペイトン尚未の「クリエイト倶楽部」 (nicochannel.jp)

以前の配信で料理を焦がしたことを煽られ、怒るペイトン尚未さん

---------------------------------------

 ホイップクリームを使った料理で、パンケーキ・マリトッツォ・青汁を作ってました。パンケーキは少し焦がしてたけど良い感じに火が通っていました。青汁は今回初めて飲むらしいのですが、青汁にホイップクリームを入れてオシャンな感じにしていました。

 

 これは台本を読んでいるペイトン尚未さん。ペイトン尚未さんは顔立ちが整って少し彫が深いので横顔が綺麗です。

 印象に残った話は、学生の頃に給食の牛乳をひとくちは飲まないといけないルールがあり、家からコップを持参してコップに牛乳を注いで飲んでいた…という話。なんでコップに注いだのかは不明です、ストローに口をつけるのが嫌だったのか?ペイトン尚未さんが給食を残してずっと居残りしている姿は微妙に想像できる。配信見てると明るい感じするけど素はちょっと大人しめっぽいからそういうイメージが合うと思った。

 

 あと歌ってみたとかやっていたみたいですけどアーカイブでは聴けなかったです。ボカロ曲を歌ったらしい。ペイトン倶楽部の配信、一度はボカロの話していてそんなにボカロ好きなんだ…と思いました。

 

終わり