すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #2

ロイドと性行為をして無事に男に戻ったアルト、しかしまた女体化してしまい・・・!?

主題歌は藤城リエさんが歌う「トライアングル・メモリー」です。

【公式】#2 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 アルトが女体化の呪いから解けて男に戻ったんだけど、その様子を見てロイドが発情し男のアルトと性行為をしていました。なぜ・・・。それにその翌日に人のいる前で昨晩の話してくるしマジで何なんだ…と思ってしまった。あまりにも失礼なことするからアルトがキレてロイドに物を投げたらアルトが減給されてた。かわいそうに。

 アルトはまた女体化してしまったんだけど、それでロイドに相談したくて探しに行ったら探す途中で暴漢に襲われた。アルトの悲鳴を聞いてロイドが「これはアルトの声と匂い!?」って言っててなんか面白かった。"呪い"のせいで男を引き寄せる匂いを発してるって話だからそう言ったんだろうけど、「匂い!?」ってなんか若干気持ち悪いな?と思った。まぁ実際、人それぞれ匂いあるし現実でもなんか「あ…この匂いするってことはさっきまで〇〇さんここいたのか」って分かることあるけど…。暴漢に襲われてるアルトを見てロイドが暴漢ボコって助けてくれたんだけど、その後は部屋に戻って流れでアルトと性行為をしていました。(暴漢と違ってロイドのは優しい…///)ってアルトが満更でもない反応していた。未だあまり出番のないリューン、もうロイアル固定カプになっちゃいそうだけど大丈夫か…?

 あと話の展開的に仕方ないんだけど性行為が始まると同時にリエちゃんの歌が始まるのなんか、そういう曲なのかと思っちゃうな。これからトライアングル・メモリーを聴く度に「(あ、今アルトとロイドが性行為してるな…)」って思うよう刷り込まれてしまう。

 

終わり