すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #3

呪いが解けずに毎日女体化するアルトの苦労話

【公式】#3 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 アルトは毎日女体化しちゃうから毎晩ロイドと性行為してるらしいんだけど、実はロイドには地方貴族令嬢との結婚の話が来てるって知って「なのに女遊びして僕ともエッチしてるの!?💢」って怒ってた。毎日女体化って大変そうだな…今までの話的に昼間~夕方ぐらいに女体化しちゃうっぽいし仕事にならないでしょ…だから昼休憩中も働いてたのか、アルト可哀想。今のところ一時的に女体化を治す方法は分かっても恒久的に治す方法は不明だからアルトの心労は絶えないな。

 リューンが久々に出てきた(1話ぶり)んだけど、アルト⇒リューンの好感度が既に高いの面白いし、リューンがキスしようとしてきて「これも呪いのせいか…」ってなってるアルト見てまた可哀想だな…と思った。話の展開的にはロイドもリューンもどっちも元々アルトのこと好きっぽいけど、実はロイドとリューンが子供を作らなかったらこの貴族的地位も終わりだよって話もしてて「BLしてる場合か?」と思いました。今後その辺も本格的に話に絡んでくるとは思うけど、少なくともアルトは女体化しても妊娠はしないみたいだからロイドかリューンは普通の女性と結婚して普通の家庭を築かないといけないみたいですね。

 あと図書館の館長「ヴィゼル館長」が登場した。この人は騎士じゃないからアルトがねらわれることは無い…と思ったけどタイトルが「騎士様達」って書き方なんだな。「達」ってどこまで含むんだ。

 

終わり