すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230108

毎日書こうと思っても続かない。Liella千葉公演の話

 

1/6は普通に仕事してた。

 

1/7はLiella!3rdライブツアー 千葉公演day1だった。ライブ自体は18時開演なんだけど物販予約を12時受け取りにしてたからそれ受け取って18時まで暇してた。今アイカツJOYSOUNDとコラボしてるからカラオケ行ったりしてた。セイラちゃんのグッズは無いからあれなんですけど…。千葉の稲毛ってところにJOYSOUNDあったんだけど稲毛ってなんか人はそれなりにいるけど多すぎるほどじゃないしイオンとかあってほどほどに栄えてる感じが横須賀っぽいな…と感じた。ライブ、悲しいことにトロッコのメンバーが変わってて今まで伊達さん/Liyuuさん/鈴原さんで一つのトロッコに乗ってたのが、伊達さん/絵森さん・Liyuuさん/大熊さんでバラけてしまっていた。りーさゆ目当てなのでちょっとね…。珍しい組み合わせだし、結構大熊さんとLiyuuさんは楽しそうにやってた。MCでLiyuuさんが今年は「飛びたい」って言ってて、ちょいちょい海外で活躍したいとか言ってたりアニメも留学中止とはいえ海外に行く話もあったからそういう話でも出てるのかな~って思った。もし仮に上海でライブがあったとして、俺は行ける自信がないが…。ライブ終わったのが21時だから帰ったら日付が変わってた。履きなれない靴を履いたから足も痛くて大変だったな。まぁ頑張れば日帰りできる距離だしだいぶ恵まれてる。

 

1/8は千葉day2だけどちょっと明日仕事だし疲れたからずっと家にいた。寝たり、はつらじ聴いたり、day2ライブの感想漁ったり。そんなにりーさゆっぽさは無かったっぽい。あとちょっとツイッターのTLが寂しいからりーさゆ推しの人を何人かフォローした。同じ趣味の人がいると楽しいので。

 

終わり