すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年5月18日の日記

メイプルストーリー

・日記 きたない君がいちばんかわいい全巻セット届いた

メイプルストーリー

ウィークリーを消化した。毎週木曜リセットなので水曜のうちにやっとかないといけない。ウィークリー消化に20分?くらいかかるけど比較的早い方だと思う。

タクティカルリレーをやった。やっぱり1時間くらいかかる。めんどくさすぎる。まぁ24日までやるけどね、累計ポイント7000点の成長秘薬ほしい。毎日コツコツとレベル上げるより今のタクティカルリレーやった方がよっぽど効率良いはず

 

〇日記

きたない君がいちばんかわいい1~5巻セットが届いた

特典もほぼコンプしたので満足です。合計で10冊買ったけど、『きたない君がいちばんかわいい』は久々にかなり熱中した作品だったのでこれくらいお金を払っても良かったし、作者に還元されて次に繋がるなら全然アリだなって思った

置き場が無いのが難点だけど、中古に売るのもな~って思ってとりあえず持っておく

 

シャニマスやろうと思ったけどできてない。メイプルしたりちょっと漫画読むだけで一日が終わる。全て残業のせいだと思う、今後残業がなくなることはあるのか?

 

終わり