すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

7月の目標

6月の結果と7月にやることを書きます [前回]6月の目標 - すずむらのメモ帳

 

■6月の結果

メイプルストーリー

 目標1.Lv249→Lv250にする

 目標2.開催中イベント「ピンクビーン」と「イエティ」をLv200にする

 結果:両方達成

 6月頭から始めて中旬には完了した(というかイベント期間的にそうしないといけなかった)

 

シャニマス

 目標:七草にちかW.I.N.G.優勝させる

 結果:何もしてない ×

ログインすらしてない。ログインくらいはしよう

 

③お絵描き

 目標:1枚描く

 結果:何も描いてない

 何も手をつけてない、平安名すみれちゃん描きたい…

 

④推しカプSS

 目標:日頃考えてることを書きたい

 結果:△

 SSではないけど日頃考えてることを日記とかふせったーに書いたから△評価。ガッツリ書くよりコレの方がいいかなぁ。そんなことないな、ちゃんとしたの書きたい

 

6月は上旬~中旬は調子よかったけど、後半がダメだった。前々からちょっと書いてる例のあれのせいです。予期せぬ予定が入るとグダグダになるのは仕方ない。被害を最小限に抑える努力をしよう。無理はしない、無理をすると体を壊すので…

 

■7月の目標

メイプルストーリー

 目標:Lv250→Lv251にする

本来ならLv252目指したかったけど時間無いから現実的にはこんな感じかも。しかも月末になりそう。

 

②アニメ消化

 目標:春アニメを全て消化する(パリピ孔明、まちカドまぞく)

    夏アニメ気になる作品を見る(RWBY、スパスタ、シャドーハウス)

 

③本を読む

 目標:ラブライブ!スーパースター!!の情報雑誌

    お盆セールに一気買いする

 

ラブライブ!スーパースター!!のライブDVDを買う

 

とりあえずこんな感じです。7月は生活基盤を整えることを優先するのであまり活動的なことは出来ないので、基本的に何かの消化をします。