すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年6月5日の日記

メイプルストーリー ララ育成

・日記 片付け

 

メイプルストーリーのララちゃんです

メイプルストーリー ララ育成

ララを育成しました。この前のイベントでバーニング(Lv1上がると+Lv2アップするアイテム)を手に入れたので、アイテム期限が切れる前にそれを消費できました。

だいたい2~3時間かかったので、ピンクビーンとイエティをLv200にするのは結構苦行かもしれない…

 

〇日記 片付け

部屋にいろいろと散らばっていたから片付けた。なるべく外に出ないようにとネット注文ばっかりしてるから部屋にダンボールが増えていき、どこかのタイミングで片づけをしなくてはならない。

空になったダンボール捨てたいけど梅雨になってきたから捨てづらいな~。梅雨といえば除湿器もほしい。また部屋に荷物が増える…快適になるなら全然良いけど除湿器の当たり外れってどうやって判断するのか分からないな

 

終わり