すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年8月22日の日記

日記 きたかわグッズ

   Liella配信

 

---------------------------------------

日記 きたかわグッズ

ヴィレッジヴァンガードから『きたない君がいちばんかわいい』のグッズが届きました。花邑ひなこちゃんの可愛い表情のグッズが多くて嬉しいです。あんまりグッズを飾らない性格だからこういうの買ってもどうしたらいいか分からないんだよな。絵なら壁にドーン!と飾ればいいけど、缶バッチみたいな細々したものはどうするのが正解か分からない…コルクボードとか買って飾る感じ?ちょっと買ってみようかな

 

日記 Liella配信

過去のアーカイブ見てた。これ。

【2021年9月8日配信】ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送 ~第6話放送記念!まんまる丸マル大放送!~ - YouTube

 

Liyuuさん、人のカードを覗きすぎ。「見ちゃダメだよ~」って言われてもグイグイ見てる。これで24歳っていうんだから可愛いですよね。突撃ロケのカードゲームでも人の手札を覗こうとしてたからそういう性格なんだと思います。「これしちゃダメだよ」って言ったら、こっそりやっちゃおうかな?って考えるタイプだと思います。
Liyuuさんのことが少しわかった一日でした。

 

終わり