すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年9月5日の日記

・日記 家電

メイプルストーリー

---------------------------------------

〇日記 家電

 毎日洗い物するの面倒だな~と思って食洗機調べてたら安いので3万円くらいのがあった。でもタンク式より水道直圧式の方が洗浄力とか手間要らずだったりで良いって聞いたのでその辺調べてたんだけど、調べれば調べるほど「一人暮らしに食洗機いらないですよ」って意見あって、食洗機はもういいかな…の気持ちになってきた。でもでも、冬場の洗い物嫌だな~、冬になったらまた欲しくなるかも。

 食洗機について教えてもらった時にたまたまお掃除ロボットの話が出てきて、食洗機よりこっちの方がいいかも…と思い始めた。お掃除ロボットに家の中を自由に散歩してほしい、という思い。安いのだと5000円以下なんだけどそれなりの性能(自動で充電する)を求めると数万するっぽい。急ぎで欲しいわけでもないからセールが始まったら買おうかな。でもAmazonのセールがついこの間終わったばっかりだから当分セール無いかも。

 

メイプルストーリー

 サブキャラを育成してる。「今月の目標」にしたしな。がんばろう。

 

終わり