すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

『今日はカノジョがいないから』2巻 サイン本

『今日はカノジョがいないから』2巻のサイン本が届いた。

「まんが王」っていうサイトで買ったらサイン本が当選した。今、百合姫で一番推してる作品だからサイン本が手に入って嬉しい。

 

---------------------------------------

 サインは、瀧風羽子がゆににめっちゃキャピキャピと媚びてて好き。当初は「は?何だよお前…」みたいな態度だったゆにが、すっかりデレになってしまっていてとても良いですね。別にツンデレが好きとかではなく、悪い方向へと堕ちていく過程が良いということです。こんなに満更でもない表情をしていて、夏目が見たらどう思うんでしょうね。まぁ夏目は部活に夢中ですが…。

 サイン本には追加特典でブロマイド(上記写真 左下の小さいやつ)がもらえて、それに付いてる星のやつが良い感じ。瀧風羽子とゆにのペアピアスで、瀧風羽子は星型のピアスを買ったからそれに合わせてるんだと思う。今後はゆにの月型ピアスを模したグッズも出るのかな~って思って、もし出たらそれを手に入れてペアリングさせたい。

まんが王以外にも、アニメイトゲーマーズとらのあなメロンブックスAmazonでも購入して全部で6冊買ったことになります。付属が欲しいのはもちろんですが、作者への応援の意味も込めています。連載時にはいつも百合姫にアンケート感想を送ってます。それくらい今一番推しています。

 

終わり