すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #4

いよいよリューンさんが参戦する話。

【公式】#4 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 魔術と呪いは別物で、呪いは術式が分かれば魔力なしでも使えるし、解くのが難しいらしい。解くには術式を作った人か呪いをかけた人に解いてもらうしかないから今探してるらしい。ロイドは術式を売った店を見つけたらしいんだけどよく見つけられたな。呪いの術式はほぼ禁忌みたいな扱いらしいから売買の記録とかしなさそうだし。

 ロイド、今日もアルトと性行為をして「すっげぇ気持ちよかった…」とか言ってるんだけどアルトはどんな気持ちなんだろ。普通に考えたら好きでもない人と性行為をしなくちゃいけなくて、嫌な気持ちなのに相手は「すっげぇ気持ちいい」とか言ってきたらムカつく気がするけど…。今までの流れでもアルトは少しずつロイドのこと受け入れてるからそうでもないのかな。

 女体化してる時にリューン様が現れてしまい、女体化したことを話すか、逃げてしまうか…ってところで終わり。ロイドはきっと浮気性だから結ばれても良いことないし早くリューン様とくっついた方がいいよって思ってる。アルト、女遊びしてる人の言葉なんて信じないでくれ…

 

終わり