すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #5

リューン様と性行為をしてロイドにブチ怒られた話。

【公式】#5 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 女体化した状態でリューン様に見つかってしまい、リューン様に襲われる…!と思ったら必死の自制心で耐えてたのが嬉しくなってアルトの方から性行為を誘ってた。恐らく女体化したばかりの頃だったらアルトから性行為に誘うことなんてなかったと思うし、ロイドと何度もしたせいで性行為への抵抗感が薄れたんだと思う。リューン様との性行為はカットされたけどRentaで見れるらしい。元々藤城リエさんの主題歌目当てで見始めて、藤城リエさんもこのアニメ見てるらしいんだけどこういう「Rentaで見れます!」のやつは見てるのかな~。藤城リエさんが見てるなら見なきゃいけないからな。

 アルトが他の男と性行為したのを知った時にロイドが「誰にでも股を開くのか!」って怒ってて、さすがに?と思った。ロイド、呪いの元凶の女性とは居酒屋で会って何度か性行為したけど名前しか知らないって感じだったし自分を棚に上げてよくもまぁ…と思う。

 最後に一瞬、「ソニア」という女キャラが出てきた。BL作品でも女キャラっているんだなって思ったけど女体化してるしBLと言うのもよくない気がしてきた。結局は男と男の関係性だからBLといえる、と思ってるけど界隈の見解を知らないので。ソニアちゃんは呪いのことちょっと知ってそうだからこれから呪いを解くために絡むっぽいです。

 

 終わり