すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #6

前回リューンとアルトが性行為をしたけどリューンはその相手がアルトだって分かってなかったらしい。

【公式】#6 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 あんまり話は進んでなかったと思う。次の話への繋ぎみたいな回。

 ロイドが今まで付き合ってきた女性にしてきたことを後悔してた。リューンが女性(アルト)と無理矢理性行為してしまったって話をロイドが聞いて、3人集まって事情話すか…って感じになってた。リューンは無理矢理してしまったことを償いたいとか責任を取りたいって言ってたからロイドに比べたら真面目な人だな…って思う。

 アルト、ロイドやリューンと性行為したことで性行為へのハードルがかなり下がってる。時間軸がどのくらい経ってるか分からないけど数回して「ロイドもリューンも嫌だし、まぁ最悪娼婦なるか」みたいになるアルト、だいぶ精神的に参ってますね。

 

終わり