すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます #8

リューンとアルトがイチャイチャしてる話。

【公式】#8 女体化した僕を騎士様達がねらってます オンエア版 - YouTube

 呪いを解く方法を探す為にロイドが旅に出るので、それまでは毎晩リューンがアルトと性行為をします!ロイドはすぐ性行為に突入するけどリューンはお喋りしてから性行為をするから「はぁ~、リューン様💕」ってアルトがなってた。

 アルトが漂わせてる甘い匂いはショコラの匂いに似てるらしい。久々に出てきたピンク髪の女の子がいろいろ教えてくれたんだけど、ショコラの匂いでロイドとリューンが狂ってしまってるのか…?あとショコラのお店の人いわく、ショコラの中でも試作品の匂いらしいんだけど匂いだけで試作品かどうかって分かるんだな。ショコラには媚薬効果があるとされているらしいけど、女体化するのは媚薬の域を超えてるな。

 

 これから毎晩アルトとリューンが性行為をして楽しむらしいので来週も藤城リエさんの「えいえ~んにとけ~な~いまほ~~~~~うで~~~!!!!」に合わせて性行為が始まるんだろうな。

 

終わり