すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230104

休みは今日で終わり。

溜めてたアニメで「にょたぼく」見た。チェンソーマンと推し武道(ドラマ)はまだ。

車関係でやんないといけないやつやってきた。朝早く起きてやろうと思ったんだけど昨日寝落ちしたせいで3時ぐらいに一回起きちゃって、それで二度寝したら9時とかなってた。

 

掲示板見てたら3回見たら死ぬ画像をAIに描かせて遊んでたり、フリーメイソンがうんたらなんたらってやってた。これ見てるのほんと時間の無駄すぎるな。見るけど。

何を優先すべきなのかちゃんとまとめないと今年ずっとこんなになりそう。とりあえず日記みたいのは毎日書こうかな~って思ってる。昨日書いてないけど。

 

Googleカレンダー使ってるんだけどたくさん予定書くと「他4件」みたいになってわかんねーって思ってて、Yahoo!カレンダーならたくさん書いても一応全部表示されるからこっち使うか…って試してる。

アイカツの3rd monthライブ(アーカイブ)が今日までだったから見てた。20時から見て23時半に終わった、配信自体は2時間なんだけど戻したりしてたらそうなった。ラブライブの配信もそんな風に見てるから配信時間×1.5倍くらいかかってる。時間がない

 

終わり