すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

2022年6月12日の日記

メイプルストーリー ピンクビーン育成

・日記 見ている配信

 

   (左)イエティ      (右)ピンクビーン

メイプルストーリー ピンクビーン育成

期間限定の職業「ピンクビーン」と「イエティ」が6/22まで使用可能です。

今回は「ピンクビーン」を育成しました。

目標はLv200なんだけど、今日はLv150まで育てた。今週いっぱいでLv200にして、その後イエティやろうかと思ったんだけどちょっと無理かもしれない。

イベント報酬は強いみたいだから頑張る。

 

〇日記 見ている配信

メイプルストーリーしながら配信見てた。

 

【あつまれどうぶつの森/あつ森】素敵な島を作ろう ~朝活 part4【Vtuber/月見里瑜依】 - YouTube

昨日少し記事に書いたけど東方星蓮船やってる人。たまたまYoutube開いたら配信始まったから見てた。なんかまったりした雰囲気だったから見ながらピンクビーン育成してた。

2時間くらいしたら配信が終わって、次にこれ始まったから見てた

【メイプルストーリー】デイリーとPBします! - YouTube

メイプルストーリーやってるVtuberの人。別にメイプルストーリーがメインなわけではないらしいけど、俺はメイプルストーリーの人だと認識している。

長時間狩りする時にこの人のアーカイブ見たりしてる。なんでメイプルしながらメイプルの配信見てるんだろうね。

この人はなんかくしゃみする時にミュートとかしないしコメント読むのも適当だしお菓子食べてるし、上記の人とは違ったまったり感ある。友達の家で一緒にゲームしてる時みたいな感じ…?Vtuberはみんなそれぞれ個性あるから見ていて楽しいですね。まぁそんな頻繁に見てるわけではないのですが…

 

【ねねラジ#15】すきな百合シチュエーションは?【Vtuber笹百合ねね】 - YouTube

あとはこれ見てた。事前にましゅまろにお便りを送って、それを読み上げるラジオ。

どんなお便りを送っても良いって言ってたから最近あったこととかを適当に送っている。ツイッターでもフォロワーが「何送ってもいいです」って言ってたらマシュマロとか質問箱とかに何でもかんでも送っている。一方的に話すのは気持ちがいいから…

 

そんな感じです。

アニメ見ようと思ったけど何見るか決まらなかったから何も見なかったな…

パリピ孔明とかプリマジとか溜まってるし見ないといけないけど、まぁそのうち見よう…

 

終わり