すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

9月の目標

8月の結果と9月にやることを書きます [前回] 8月の目標 - すずむらのメモ帳

 

■8月の結果

メイプルストーリー

 目標:Lv250→Lv252にする

 結果:Lv250 99% ×

 デイリー消化して終わるだけの1ヶ月だった。

 

②お絵描き

 目標:週に一度描く

 結果:何もしてない ×

 ペン握ってちょっと線引いて「え、わからん…」を繰り返したら1ヶ月が終わった。

 

③アニメ消化

 目標:春アニメ全て消化する

    夏アニメ追う

 結果:春アニメ全て消化する ×

    夏アニメ追う ×

 パリピ孔明見たけどまちかどまぞくまだ見れてない。夏アニメも追えてない。ラブライブだけは毎週見てる。

 

そんな感じです。正直何も達成できてないから書きたくなかった…でも現実と向き合わないといけない…。何も達成してないんだったら1ヶ月何してたの?って感じだけど、答えはラブライブやLiellaの動画を見まくってました。一度見た放送を何度も見たり、ラジオ聴いたり、ライブステージBDを見たりしてた。たぶん9月もそうなる。

 

■9月の目標

メイプルストーリー

 1.目標:メインキャラ Lv250→252

 2.目標:サブキャラ バーニングでLv200

 

②お絵描き

 目標:がんばる

 

③アニメ消化

 目標:春アニメ(まちカドまぞく) 見る

    夏アニメ(シャドーハウス) 見る

 余裕あればリコリコも見たい。話題作だから。

 

目標はこんな感じだけど、ラブライブは追うしイベントがあれば行きたいと思ってるから8月みたいになっちゃうかも…

そうならないためにも、【予定を立てる】と【進捗確認】をする。

 

今月はがんばります。終わり。