すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20221219

日記

 働いて帰宅して配信見てたら一日終わり。今日朝めっちゃ体調悪くてもう会社休もうかな…って思ったけど来週有給取ってるからまぁ今週ぐらいは行ってやるかって思って家出たら体調よくなったわ。どう考えても会社に行くのが嫌でストレス溜まってる。どうしたらいいんだろうな、別に人間関係が悪いとかじゃないし。会社にいるとLiellaを見れないからそれがストレス。Liella依存症なので。

 配信、ニコ生のあれ見てた。毎週月曜はジャンプの話してるんだけどアオのハコのヒロインのこと「思わせぶりキープクソ女」ってコメントしてるの見て笑っちゃった。恋愛漫画はそうなりがち。笑ったけどアオのハコ読んでないわ、異性愛漫画が苦手なので。ハンターハンターが文字多くてもう読む気にならない。パソコンで読んでるんだけどパソコンで読むと拡大できないから文字よめね~ってなる。ジャンプの感想書くとそればっかになるな。PPPPPP、演出好きだけどコマ割り微妙だな~って思ってる。見開き多用しすぎて「またかい」ってなる。

 個人的な体質、週に1~2回8時間睡眠をすると一週間を体調良く過ごせる気がする。なので今日は22時には寝ます。あと朝の行動をまだ定型化できてない。冬になって車の暖気が必要とかそういうの慣れてないからどのくらい時間を要するかとかわかんないんだよな。もったいない時間を作ってる気がする。

 

終わり