すずむらのメモ帳

アニメ・漫画の感想を書く日記です。

日記 20230308

2/27(月) Liyuu ヨルナイト×ヨルナイト

2/28(火) 岬なこ LINE LIVE

3/1  (水) 青山なぎさ Tiktokライブ 

3/2  (木) 藤城リエ インスタライブ

3/3  (金) ベルーナ準備

3/4  (土) Liella 埼玉公演Day1

3/5  (日) Liella 埼玉公演Day2

3/6 (月) Liella 埼玉公演アーカイブ

3/7 (火) メイプルストーリー

2/27(月)

Liyuu ヨルナイト×ヨルナイト

いつもよりテンション高かった。頭に被り物して、なんかあの長い耳がついててそれのボタンを押すと耳がピョコピョコ動くやつだったんだけどずっとそれ触って遊んでた。落ち着きがなさすぎる…。(鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト)

 

2/28(火)

岬なこ LINE LIVE

岬なこさんの誕生日イベントが3/8(水)にあるからその話とかグッズの話をしてた。ブロマイドの名前が「きらきらぁ」とか「ふわふわぁ」みたいな名前なんだけど、岬なこさんはそういう名前をつけるの好きらしい。LINE LIVE、今年度で終了するらしいけど次から何で配信するんだろうか…

 

3/1  (水)

青山なぎさ Tiktokライブ

辛いのが好きって言ってたんだけど寒い中アイスを食べるの好きらしいからそういう体を過酷にする系好きなんだな…って納得した。あとシャンプー買わなきゃいけないけど何を買うか決めてないって言ってて、毎回違うの買ってるんだ?と思った。化粧品関係は安くて良いものを選びがちらしい、NIVEAのリッチカラークリームがお気に入りって言ってて、そういうとこは庶民派だな…と思った。服爆買いはやばいが。

 

3/2  (木) 藤城リエ インスタライブ (インスタライブ)

MIHO MATSUDA原宿店さんの店長さんと一緒にゴシックロリータの服を紹介してた。リエちゃんは何を着ても似合う。店長さんの垢とリエちゃんの垢で2窓してた、いろんな角度から見られるし衣装の紹介としては良いんだけどコメントが2つの垢に散らばってしまうから拾うの大変では…?とも思った。MIHO MATSUDAさんでお買い物すればリエちゃんのブロマイドプレゼントらしいけどちょっと原宿行くタイミングないんだよな…(見に来てくれてありがとう〜!!! )

 

3/6 (月) Liella 埼玉公演アーカイブ

ずっとアーカイブ見てた。Second Sparkleが最高すぎる

 

3/7 (火) メイプルストーリー

ハイパーバーニングが今日までだったからイベントで集めたコインの消化してた。ダークナイトは全部☆17だしあんまり強化するとこないな…ってなってるし、斬りの方は装備不十分すぎて強化するタイミングではない。デイリー感覚でコイン集めてて目的とか特になかったから次のイベントではもう少し計画性持ちたいな…と思ってるけど、今Liellaに夢中だからそのせいで予定を立てる時間が取れてないだけなんだよな。

 

あと今は月末のアーバンギャルドライブに向けて曲聴いたり過去のライブ映像見たりしてるからもっと時間取れてない。楽しいからいいけど…。